池松壮亮と河合優実に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優・池松壮亮さん(32)が女優・河合優実さん(22)の家にお泊りする様子をFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

タクシーが向かった先は、河合が住むマンション。そのまま、彼女の部屋にお泊まりした池松は、6日の昼に河合と一緒に外出した。

芸能事務所関係者はこう話す。

「池松さんは2022年公開の映画『ちょっと思い出しただけ』で、怪我で夢をあきらめた元ダンサー役を演じました。そのとき初共演したのが、河合さんです。彼女が演じたのは後輩ダンサーで、池松さんにあこがれを抱く女子大生役。

この共演をきっかけに、2人の交際が始まりました。同作の中では、河合さんが片思いするような役柄に描かれていましたが、実際は池松さんからアプローチしたことで、おつき合いがスタートしたそうです」

(中略)

「池松さんは結婚を強く決意していて、年内にはゴールインすると、友人には打ち明けています。映画関係者の間でも、2人が交際していることを知る人は多く、周囲は祝福ムードで見守っていますよ」(前出・芸能事務所関係者)

映画界注目の実力派同士のビッグカップルの意志は、すでに固いもののようだ。池松の所属事務所に、河合との交際について尋ねると「プライベートは本人にまかせています」と、否定しなかった。



この話題にネットでは

「10個下………!!ちょっと意外!」

「浜辺美波とは年齢離れてて何話していいか分からないって言ってなかった?彼女同じ歳やないかーい」

「勝手に既婚かと思ってたけどそれは染谷将太だったわ」

「一文字も名前被ってないのに私もよく間違えるよ」

「そのへん歩いててもそんなに目立たなそう」

「あまり年齢差を感じない」

「中条あやみちゃんとずっと付き合ってたんだよね池松くん。あやみちゃんの方がゾッコンそうだったって昔地方で一緒にいるところ目撃されてた気が」

「今お付き合いしてる女優さんとはまた違ったタイプだったんだね〜」

「中条あやみの時よりお似合い感はあるね」

「独特な風貌やな」


「門脇麦と剛力彩芽を足した感じよね」

「上戸彩とMEGUMIを足して2で割ったみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/11 08:50
↓ありがとう!覚えた
名前 : あ 2023/04/10 23:58
いけまつそうすけ
名前 : あ 2023/04/10 20:52
いつも男性の方の名前の読みわからなくなってしまう
名前 : あ 2023/04/10 15:08
映画の宣伝
名前 : ↓ 2023/04/10 12:59
色が薄いから濃くなる広告が途中から下へ移動してきて下に広告が来る前にスワイプすると広告に移動とかストレスが溜まる酷いサイトもあります。それに比べたらこのサイトはマシですし慣れるしかありませんね。
名前 : あ 2023/04/10 12:33
ここの芸能ニュースのサイト好きだったのに最近一番下に消えない広告載せるようになったんですね。凄い邪魔
名前 : あ 2023/04/10 12:29
ひとりぼっちじゃない、の河合さん良かったなあ
スポンサーリンク