高橋海人「キンプリの今後」問われ涙

 TOP
スポンサーリンク
「King&Prince」の高橋海人さん(24)が4月9日「おしゃれクリップ」に出演し、司会の山崎育三郎さんから「グループとしての今後の目標」について問われると、こみ上げる思いをこらえきることができず涙を流しました。

(以下引用)

高橋はこれまでのことが脳裏によぎったのか「ちょっと待ってくださいね…」とこみ上げる思いをこらえきることができなかった。約30秒間、涙を止めることができず言葉を発さなかった高橋。

涙を拭いて「泣くと話せなくなるんですよね」としつつ、気を取り直して「1人でも多くの応援してくれるファンのために、もっと大きいステージだったりとか、回数多く会えればいいなって思います」と絞りだした。

また、「メンバーが何よりも僕は好きなので。みんなが幸せに暮らせたらいいなと思います。で、ずっと友達でいれたらいいなと思います」と本音を語った。



この話題にネットでは

「もらい泣きしてしまった」

「あと1ヶ月半後には2人での活動だもんな…」

「そりゃ寂しいよね…」

「海ちゃんがメンバーの幸せを願うなら私は海ちゃんの幸せ願うよ😭」

「本当にずっと友達でいてほしいな」

「見たよ。酷な質問するよね」

「この子ドキュメンタリー番組?でも言ってたけど、キンプリデビュー前は不安と責任感が押し寄せてきて眠れず毎晩泣いてたって。繊細で涙もろいんだね」

「残された2人の背中に全部を負わせるのはあまりにも重いよね。。正直これから先のこと不安でいっぱいだと思う」

「人生一度きりだからね。辞める人達の選択も間違ってはないと思うよ」

「本当にそう。辞める3人が悪者みたいなのは違うと思うし。自分の人生なんだからファンの為に生きるのではなく、自分の幸せを見付けても良いと思う」

「これから2人だって実感しちゃったんだろうね。見ててギュってなったわよく流したね」

「めちゃめちゃ切ないな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : トップのせい 2023/04/11 15:03
素敵なグループがまた壊される
名前 : あ 2023/04/10 20:49
どの道に進もうが、それぞれ幸せになって欲しい。それだけ。
名前 : や 2023/04/10 12:20
この番組よく泣いてるね
名前 : あ 2023/04/10 06:06
最近特に目がおかしい。仕事させすぎ。休ませてあげて。
名前 : あ 2023/04/10 03:34
この人は何かにとりつかれてるのかなぁ~いつみても目がしんでいるけど。
名前 : 笑 2023/04/10 03:19
デビュー当時AKBの大和田と熱愛出たくせに〜
スポンサーリンク