土屋太鳳マタニティウエア姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
GENERATIONS・片寄涼太さん(28)との結婚と第1子妊娠を元日に発表した女優・土屋太鳳さん(28)が4月8日のインスタグラムでマタニティウエア姿を公開し、フォロワーから「お腹ふっくらしてきましたね🙂」「太鳳ちゃんのお腹大きくなってきてる!!」「太鳳ちゃんの元気な姿が見れて嬉しい」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この人がデキ婚とは意外だった」

「何が授かり婚よ」

「カッコいい言い方してるけど要はデキ婚でしょ」

「やることやっといて「結婚の準備を始めていた矢先お腹に新しい命が〜」って清純ぶって言い訳がましい所が嫌われるんだよね」

「幸せを素直に喜んであげられない人が多いのは悲しい。自分が幸せじゃないんだろうな」

「デキ婚に拒否反応起こしてる人いるけどけっこうな年数付き合ってたんでしょ?お互い一緒になる気持ちがあったんだろうし。外野がとやかく口挟むことじゃないよね」

「この子好きって人嫌いって人に強く分かれるタイプだね。私はファン」

「土屋太鳳ってギリギリまで働くんだ 6月に舞台ってすごい」

「今、このお腹の大きさで、6月の舞台出て大丈夫なの?」

「芸能人の妊娠報告最近めっちゃ多いなって感じるねんけど、 佐々木希、新川優愛、川栄李奈、河北麻友子、山本美月、土屋太鳳、平愛梨、上戸彩」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/12 00:32
この人のブログ、文章が無駄に長いし、毎回前半部分の言葉使いが凄い目上の人の言葉使いだし、絶対普段こんな丁寧な言葉使ってないと思う、相当良い子キャラ作っている人だね。
名前 : あ 2023/04/09 22:49
長いし。
名前 : あ 2023/04/09 21:58
夫の存在感ゼロ
名前 : あ 2023/04/09 21:52
この子いい子すぎて鼻につくから苦手なんだけど、それは私の性格が悪いからなんだよな
名前 : 結婚して 2023/04/09 20:30
子供できなくて、、よりいいと思う!適齢期な年齢で健康だし。
スポンサーリンク