DAIGO「45歳になりました!」と報告

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOさん(45)が4月8日のブログで「45歳になりました!!40代も半ばまでやってきました!早い!!さすがに人生折り返してるかな!」と報告しました。


この話題にネットでは

「45‼︎でもカッコいいね」

「めでたうぃっしゅ」

「40歳くらいと思ってた」

「総理の孫で、イケメンで、家に帰ったら北川景子いるとか、前世どんだけ徳積んだんだよ」

「人知れず苦労しているかも知れないと思う。見た目が華やかなだけかもよ」

「でもさ、総理の孫なのにDAIGOもお姉さんも自由にしてるよね。政治家一族なりに沢山のしがらみがあったはずだろうけど、ご両親が素晴らしいのかな。そしてロックしててもウィッシュしてても隠しきれない育ちのよさ」

「45歳のおじさんなのに清潔感凄い」

「確かに。そう考えると料理番組向きだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/09 17:55
チャラそうに見せていて本当に教養ある方だなぁと思います。個人的に箸の持ち方食べ方とか特に印象に残っています
スポンサーリンク