小嶋陽菜が秋元康との2ショット披露

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの小嶋陽菜さん(34)が4月7日のツイッターで音楽プロデューサー・秋元康さん(64)との2ショットを披露すると、指原莉乃さん(30)から「普通の1枚、アニメ加工1枚の2枚で足りてますよ!」とツッコミが入りました。


また、秋元康さんが自身のインスタグラムで小嶋陽菜さんが撮影したというアニメ加工された自身の動画を初投稿すると、指原さんは「この動画が小嶋さんからラインで届いてて、仕事終わりで心がざわつきました」、高橋みなみさん(31)も「これやばいですwww」とコメントしています。

この投稿をInstagramで見る

Yasushi Akimoto(@yasushi6057)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こんな夫婦いるよね」

「34でこれだけ可愛いのすごい」

「賢い人は出しゃばらないし下手に自分を安売りしない。ごじはるはアイドルから大人の女性に上手に移行してる気がする」

「こじはるって自分を持ってて流されないし、かと言って愛嬌もあるし、健康的だし、センスあるからブランドの服もおしゃれだよね」

「二の腕の親近感がすごい」

「むっちむちやな!」

「こじはるって結婚願望なさそうだし男に依存もしなさそうだし愛人っぽさがあるのはちょっと分かる」

「篠田麻里子にマウントとられてて可哀想だった」


「「結婚してる」ということでしか、こじはるにマウント取れないんだろうね」

「さすがベストマザー賞受賞者は違うね(棒)」

「まりちゃんなんでこの動画消しちゃったの?」

「麻里子さん、結局自ら結婚生活ボロボロにしてて草だわwww マウントどころじゃないやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク