「感謝祭」に福原愛サプライズ登場

 TOP
スポンサーリンク
4月8日の生放送「オールスター感謝祭2023春」に卓球女子五輪メダリストの福原愛さん(34)がサプライズ登場し、MCの今田耕司さん(56)が「愛ちゃん。お帰り、愛ちゃん。いろんなこと乗り越えて…」と涙をぬぐうジェスチャーで迎えました。


この話題にネットでは

「福原愛が普通に出ててちょっとビックリしている」

「だめだ。例の件以来、福原愛ちゃんが苦手になってしまった」

「福原愛普通にテレビ出れてんのすげぇどんなメンタルしてんの」

「福原愛ちゃん、卓球対決の時だけかと思ったら回答者席にいるやん⁉️」

「卓球🏓チャレンジでとっとと帰ると思ったら赤坂ミニマラソンも走るの😩」

「マラソンにまで出るのかよ!福原愛!ほんとメンタルの強さある意味尊敬するわ」

「福原愛生出演とかめっちゃリスキーな事よく許可したな…って感じ」

「福原愛呼ぶ方も呼ぶ方だし出る方も出る方だと思うんだけど」

「不倫して干される人と人の家庭破壊して普通にテレビ出れる人の違いはなんなんだろうか?ww」

「福原愛メンタル強靭すぎでしょ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/12 11:00
裏で後押ししてるのが電通の子会社、バックが強いとどこでも平気な顔で出ていけるわな。
名前 : さ 2023/04/12 07:12
福原も篠田も悪いことしたって自覚は無いだろうね、子供が大きくなった時に親がやったこと知ってグレなきゃいいけど
名前 : あ 2023/04/12 07:07
青森山田繋がりで水谷が紹介したんだな、不倫して子供ほったらかしてる人が青森大学で大学生に何おしえんだよ、こんな人が人に物教える立場になったらダメだろ、大学は何考えてんだか。
名前 : あ 2023/04/09 17:58
この番組結局見ちゃうくらいには好きなんだけど、タイムテーブルあるっけ?それがあれば見たくないのは見なくて済むよね。録画でもいいんだけど面倒(笑)
名前 : あ 2023/04/09 10:02
歓迎?被害者の身にもなってみ。
名前 : あ 2023/04/09 00:00
何で出すかね?呼ぶ方も出る方もおかしいわ。
名前 : あ 2023/04/08 23:23
私もすぐチャンネルかえたわ
名前 : あ 2023/04/08 21:04
テレビ局って視聴率取りたいんだよね?視聴者馬鹿にしてんの?見る気失せたよ。今田耕司もなんでそんな寄り添ってんの??
名前 : あ 2023/04/08 20:48
いろんな事乗り越えてってこの人自業自得でしょ。
名前 : あ 2023/04/08 20:47
この人見た途端すぐチャンネル変えた
スポンサーリンク
スポンサーリンク