山田優の小顔にフォロワー驚き

 TOP
スポンサーリンク
モデルの山田優さん(38)が4月7日のインスタグラムで米女優アン・ハサウェイさん(40)との2ショットを披露したところ、フォロワーから「優ちゃんアン・ハサウェイに負けてないくらい顔ちっちゃい❤️」「きゃわいいー。アンハサと小顔並べてる!!」など小顔について驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「山田優さんも小さいけど、それでも米女優のが顔小さく見えるから、相当小さいんだろうなぁ〜うらやましい!」

「アン・ハサウェイ綺麗だわ」

「小顔がどうとかより、アンハサウェイの横に並べるってすごいな」

「山田優、こうやってきちんとモデルの仕事するときは本当に綺麗。トンデモ私服とか加工しすぎインスタとか見せない方がいいのにな~(笑)」

「顔の痩け方ちょっと心配になる」

「日本の小顔信仰は異常。小さけりゃいいってもんでもない」

「うらやましい!ってなる。私は顔デカ一族だから特に🥺」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/09 00:26
デカいのは嫌だけど、あまりに小さいのも魅力感じないんだよなー
スポンサーリンク