ジャガー横田の長男が校長に直談判

 TOP
スポンサーリンク
ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝氏が4月7日のインスタグラムで、"JJ"こと高校2年生の長男・大維志君がクラス委員に立候補し「クラスメートへのプレゼンテーションは最強だった」にもかかわらず3名中最下位だったため「自分はクラスメートから嫌われているんだ」と感じたことを明かしたところ、ネットでは「プレゼンテーションが最強だったというのも自己評価だし、普通に内容が弱くて票が集まらなかったのかもしれないのにね」「嫌われてること公表しなくてよくない?」「3名だけでしょ?落ち込むことかね」といった声があがるなど話題になっていました。

この投稿をInstagramで見る

木下博勝(@hirokatsu_kinoshita)がシェアした投稿


そして翌8日のインスタでは「JJは昨日、校長先生に自分で直接面談を申し入れて、色々と話しを聞いて頂いたそうです。何て良い学校なんでしょう、校長先生の寛大さに涙が出ます」「でも、良く校長先生とさしで話し合いるな〜と感心したりするのは親バカでしょうか。(笑)」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

木下博勝(@hirokatsu_kinoshita)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「はい、親バカです」

「モンペ中のモンペですね」

「選ばれなかっただけで校長先生と何を話し合い??」

「こういうところだと思うよ」

「親子揃ってヤバいよね。周りにいてほしくないし関わりたくない」

「何で僕が最下位なんですか?と直談判したのかい?やばいな」

「校長先生に直接話し合いって、何を?選ばれなかったのは、その役割において他の人がより優れていたからでは?息子さんの行動はともかく、お父さんがいちいちSNSで発信するようだと、同級生は付き合いづらいでしょうね」

「校長先生も大変だな〜 何かあるたびに親に報告する生徒と、それを全部喋っちゃう親。これで校長先生が話を聞いてくれなかったら、それも全部言うんでしょ?そんなことされたらたまったもんじゃないから、聞いてあげるしかないよね」

「校長も困っただろうな。対応間違えたらネットで晒されそうだし」

「この父親もう息子の事なにか発表するのやめた方がいいよ。息子も可哀相だよ」

「でも息子が報告してるんじゃない?更にブログに書くこともわかっててやってそうだけど」

「親の性格なんて分かって報告してるから拡散希望なんだろうねw」

「ジャガーさんはこのことに何も言ってないのかな?口挟んだら怒られるのかしら」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/04/09 16:59
確かに。出来る限り関わりたくないと誰もが思う。
名前 : あ 2023/04/09 13:04
こんな親子が周りにいたら、全力で距離を取るな。
名前 : あ 2023/04/08 20:57
ヨネスケに失礼
名前 : あ 2023/04/08 16:41
校長は後々面倒だから聞いてあげただろうけど納得する答えを出さないとヤバイから大変だな。本人は変わらないし父親がいちいち発信するから嫌われてるって一生分からないから一生嫌われ続けるだろうな。
スポンサーリンク