そして翌8日のインスタでは「JJは昨日、校長先生に自分で直接面談を申し入れて、色々と話しを聞いて頂いたそうです。何て良い学校なんでしょう、校長先生の寛大さに涙が出ます」「でも、良く校長先生とさしで話し合いるな〜と感心したりするのは親バカでしょうか。(笑)」と明かしています。
この話題にネットでは
「はい、親バカです」
「モンペ中のモンペですね」
「選ばれなかっただけで校長先生と何を話し合い??」
「こういうところだと思うよ」
「親子揃ってヤバいよね。周りにいてほしくないし関わりたくない」
「何で僕が最下位なんですか?と直談判したのかい?やばいな」
「校長先生に直接話し合いって、何を?選ばれなかったのは、その役割において他の人がより優れていたからでは?息子さんの行動はともかく、お父さんがいちいちSNSで発信するようだと、同級生は付き合いづらいでしょうね」
「校長先生も大変だな〜 何かあるたびに親に報告する生徒と、それを全部喋っちゃう親。これで校長先生が話を聞いてくれなかったら、それも全部言うんでしょ?そんなことされたらたまったもんじゃないから、聞いてあげるしかないよね」
「校長も困っただろうな。対応間違えたらネットで晒されそうだし」
「この父親もう息子の事なにか発表するのやめた方がいいよ。息子も可哀相だよ」
「でも息子が報告してるんじゃない?更にブログに書くこともわかっててやってそうだけど」
「親の性格なんて分かって報告してるから拡散希望なんだろうねw」
「ジャガーさんはこのことに何も言ってないのかな?口挟んだら怒られるのかしら」
という声も。