木村文乃「自家製アジの干物」に反響

 TOP
スポンサーリンク
第1子妊娠を発表した女優の木村文乃さん(35)が4月6日のインスタグラムで「いつぞやの自家製アジの干物」と手作りの朝食を公開し、フォロワーから「美味しそう🤤」「干物も作るの?凄い」「アジの干物って自家製で作れるもんなんですね!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「美味しそう🤤」

「自家製の干物なんて、素敵すぎっ💕」

「干物も作るの?凄い😍」

「なかなか鯵の干物は作らないのにスゴい。いや、魚を捌ける人も少ないのに」

「いつも、器が素敵」

「この人器のセンスあるよね」

「バランスの良い完璧な献立🍚」

「凄い!お店出せる!」

「この人はなんのために料理を見せるの?」

「料理が趣味なんじゃないの?」

「うちの夕御飯よりはるかにきちんとしてる…なんかごめんなさいって気持ちになった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/09 15:02
女優の仕事してるのに、朝ごはんにこれだけ作るのほんとすごい!!うちは、前日の残り物+パンorご飯、それすら無い日はグラノーラ。
名前 : あ 2023/04/09 00:28
旦那さん毎日こんなの出てきたら幸せだろうなー
名前 : あ 2023/04/08 16:31
見た目で美味しさも違うから器に凝ってるとき納豆を器に入れてたけどネバネバをスポンジで洗ってしまうときがあってからパックで食べている
名前 : あ 2023/04/08 14:32
納豆を器に移すなんて考えたことなかったな〜
名前 : 離婚〜再婚までの期間は 2023/04/08 13:46
全く料理載せてなかったから、旦那のために作るタイプなんだろうね
スポンサーリンク