まことお兄さんSNS開設で話題に

 TOP
スポンサーリンク
NHK「おかあさんといっしょ」で"まことお兄さん"を務め4月1日の放送をもって番組を卒業した福尾誠さんが、公式ツイッターを開設し近影ショットを公開したところ「めっちゃイケメン」「爽やか!」「眼福です!」「俳優さんみたい!」などの声があがり、開設後わずか3日間でフォロワーが15万になるなど注目を集めています。


この話題にネットでは

「顔ちっさ!!」

「首なっが!」

「こういう路線で行くの?」

「そういうのは求めてなかった」

「分かる。あくまでおかいつのまことお兄さんという存在が好きだった」

「ちょっとチャラい部分というか浮ついてるように見えちゃうとちょっとガッカリしてしまうんだよね。まことおにいさんは何も悪いことしてないしチャラついてるって訳じゃないんだけど、やっぱりおかあさんといっしょのまことおにいさんて存在が素敵だったってだけで」

「でもかっこいい」

「子供そっちのけでリアコ主婦がはしゃいでるのが怖い」

「まぁでもライダーとかも、子供より母親需要もあるしさw」

「既婚双子のパパなのにこの路線でいくのすごいな。ファンクラブもあるんでしょ」

「でも交際や結婚報道でファンを悲しませたり一気にファン離れするよりは、最初から既婚者ってわかってる方がファンの気持ちは安定しそう」

「バラエティ番組とかには出て欲しくないなぁ。個人的な希望」

「思ったよりアイドル路線」

「そこらへんのアイドルよりかっこいいしかわいい」

「目が違うけど輪郭とかパーツ位置とかが杉野遥亮にめっちゃ似てるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/08 09:47
ズンドコきよしに似てる
スポンサーリンク