菅野美穂「朝4時に起き自分の時間を」

 TOP
スポンサーリンク
2児の母で女優の菅野美穂さん(45)がインタビューで朝活のために「昨年は朝5時くらいに起きていたんですけれど、今はすっかり4時起きになりました」と充実した生活について明かしました。

(以下引用)

4月になり、新生活での変化を問われると、「昨年は時間の使い方が変わり、新生活に慣れることに精一杯の一年でしたが、今はようやく自分の時間が作れて、ドラマを見たりしたいなと思うようになりました。

昨年は朝5時くらいに起きていたんですけれど、今はすっかり4時起きになりました(笑)。朝活が活発になってきていますね。いつまで続くかなという感じなんですけど、自分の時間を持てるということがすごく良くて、新鮮な気持ちです」と話していた。



この話題にネットでは

「わたしには4時は夜中だ」

「私は寝るのを選ぶ」

「6時起きでも気持ち悪くなって、体壊してしまった私には異次元の世界だわ…」

「超早起きより、子供寝かせてからの夜更かしする人の方が多いよね?4時って早すぎない⁉︎」

「私も夜更かし派。早起きの方が体には良さそうと思いつつ今夜も夜更かし・・・」

「そもそも夜の方が寝入った子どもが起きる可能性が非常に低くて安心して自分の時間が取れるのよ。朝だと寝ぼけたりして最悪5時頃に起きてきてしまう可能性もあるからヒヤヒヤする。自分のひとり時間が取れないと発狂しそうだから私は夜更かし派。」

「子供小さいうちはドラマ見る気になれなかったからよくわかる」

「この夫婦良いよね。片方ずつ仕事セーブして子育てして。堺さんも積極的に育児してくれそうに見えるし。まあ芸能人でお金に余裕あるのもあるだろうけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/08 22:01
ごく普通の人達は夜更かし派だろうね。
名前 : あ 2023/04/07 23:10
私も子どもが小さい頃は子どもと一緒に早い時間から寝て朝4時に起きて自分の時間確保してた‼︎
名前 : あ 2023/04/07 21:14
夜更かし派の私の寝る時間だわ!笑 子供を寝かしつけて ドラマ見たりYouTube見たりして 寝ようと思うのが4時くらい!
スポンサーリンク