日テレ・郡司アナが私服公開で話題

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビの郡司恭子アナ(32)が4月6日のインスタグラムで #今日の服装 というタグとともに「甘めのデニムブラウスにレギンスパンツ👖!」を披露し、「オシャレ番長だなぁ」「めっちゃ素敵でキュート」「すげぇ襟だな」「私が着たらバカにされるやつ」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

郡司恭子(日本テレビアナウンサー)(@kyoko_gunji)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「肩がシャキーン」

「デニムでこんなブラウスだとガサガサしそう。着こなすのすごいね」

「私が来たらデニムサイヤ人かよって言われる奴」

「どの辺がおしゃれなん…」

「私にはあまり良さが分からないけど、みんながオシャレだって言うんだからオシャレなんだろう…。(オシャレって、多数決だよね)」

「このトップスにトレンチコートて着づらそう」

「ブーツ履いてるんだ」

「わざとらしい表情やな」

「日テレのアナウンサーはタレントなんか?あ?」

「自分大好き。ザ女子アナだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓↓↓↓ 2023/04/07 23:51
憶えてる。後輩からいつも「オシャレ番長」って持ち上げられてるよね。滝アナは、そんなにオシャレじゃないのかもしれないけど、好感度高いし可愛い。
名前 : あ 2023/04/07 20:14
より目の人?
名前 : あ 2023/04/07 18:13
石川アナとも交際してた元日テレの佐藤義朗アナに捨てられた(櫻井翔の妹と復縁疑惑)ときは同情した。でも今は性格が悪い女子アナだなと思っている。
名前 : あ 2023/04/07 17:46
なんかイメージ悪いですこの人。意地悪なイメージ
名前 : あ 2023/04/07 17:13
この人とか見ると数人で滝さんの私服すごい馬鹿にしてなかったっけ?思い出すわ
スポンサーリンク