長澤まさみの私服姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優・長澤まさみさん(35)がコンビニで買い物する姿をキャッチしたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

居合わせたある30代女性客は「デニムに白のトレーナーと何気ない服装だったのですが、170cmぐらいの長身に一般人よりひと回りは小さいお顔で、マスクをされていたのですが、すぐに長澤さんだと気づきました。脚なんて、細いだけじゃなくて、私のお腹ぐらいのところまであるんですよ!」と、興奮気味に話した。

一見、何気ないトレーナーにみえるが、裾の前後には幾つかの穴が開いていて、サイドには切り込みといったダメージ加工が施されているオシャレ度の高い一着。

切り込みからは、脇腹もチラリとのぞき、「トレーナーを着ていても、くびれが分かって、めちゃめちゃ細いのに女性らしい曲線が浮き出ていた。長澤さんにしか着こなせないファッションだと思いました」(前出・30代女性)。



この話題にネットでは

「スタイル良いなぁ、羨ましい」

「足長いね」

「この脚の長さに合うジーンズ見つけるのに苦労しそう。というかパンツはほぼほぼ丈が足りなさそう」

「「エルピス」の公式が、長澤まさみさんは衣装合わせの時に足が長すぎて丈が足りない!って書いてたよー」

「バランスが一般人と違うな、、」

「穴あきトレーナー 私が着てたら、貧乏でトレーナーすら買えないと思われるわ😅」

「こんな地味な格好でもスタイルが圧倒的に良すぎるから多分自然と目を引くだろうなぁ。すごい小顔だね。遭遇してみたいわ」

「腰の位置高いねー!こんなペタンコ靴に足長効果のないパンツなのにこの脚の長さ何」

「加工無しでこのスタイル。しかもローヒール。本物」

「スタイルいい人はこんなシンプルな服装でもカッコイイな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/08 14:38
パジャマ?
スポンサーリンク