夫が起訴も優雅な生活の三浦瑠麗

 TOP
スポンサーリンク
4億2000万円の業務上横領容疑で逮捕された夫が起訴されたばかりの2日後に高級和食店ディナーを楽しむ三浦瑠麗氏さん(42)をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

ようやく店から出てきたのは、入店から2時間半が過ぎた頃だった。エレベーターから降りてきた瑠麗氏の隣にいたのは何と、先ほどまで落語会に出ていた落語家の立川談春(56)である。

酔っ払っているのか、娘に抱きかかえられながら銀座の街を歩き出す瑠麗氏。タクシー乗り場で順番待ちをしている間も、談春に話しかけられて満面の笑みを浮かべるなど、上機嫌な様子である。

談春に見送られ、娘と一緒にタクシーで都内の高級マンションに帰ったとき、時刻はすでに深夜0時を回っていた。

(中略)

4億2000万円の業務上横領容疑で逮捕された夫の清志氏(43)は、3月27日に起訴されたばかりだ。その2日後に和食ディナーを楽しむとは驚きだが、その余裕はどこから来るのだろうか。

「東京地検特捜部は清志氏の逮捕・起訴をゴールとしており、瑠麗氏にまで捜査が及ぶ動きは今のところありません。それを察知しているのかはわかりませんが、瑠麗氏は夫の逮捕以降、”無関係”という姿勢を貫いている。清志氏の起訴後にも、『家族として支えながら、裁判の推移を見守りたいと思います』と、余裕を感じさせるコメントを発表しています」(全国紙司法担当記者)



この話題にネットでは

「メンタル強くて草」

「娘も一緒に午前様って…」

「娘さん大きいんだね、勝手に小さい子だと思ってたわ」

「幼くはないけどまだ小学生とかじゃないかな?」

「12歳。この年齢だと夜更かしして起きている子もいるだろうけど、母の用事に付き合わせて外食するのはね…」

「こんな時でも赤着ちゃうんだから凄い」

「ヒールにプライドの高さを感じる」

「旦那のやったことだし関係ないって思ってそう。最初から最後まで」

「私関係ないしっていう感じだよね。いつも」

「中高年の一定数はこういう派手な女性好きだよね」

「わかる。そして三浦さん自体もジジイ転がし上手いタイプだとは思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク