浜田が上沼恵美子を頭を叩き騒然

 TOP
スポンサーリンク
タレント・上沼恵美子さん(67)が4月6日「ダウンタウンDX 2時間SP」で、MCの浜田雅功さん(59)から「うるさいねん!」と頭をはたかれスタジオが騒然としました。

(以下引用)

エンジンがかかって「私のことなんか知らんのよ、若いタレント、自分より…」としゃべりはじめると、浜田が「うるさいねん!」と頭をバシッ!とはたいた。

後列のひな壇芸人らが慌てて、スタジオは騒然。松本人志が「何年ぶりとかでしょ?叩かれるとか」と突っ込むと、頭を下げる浜田に、上沼はにこやかに「初めて。光栄です」。松本が「終わったらブチギレるんでしょ」と笑わせた。

最初の上沼の豪邸にまつわるトークでも、絶好調しゃべる上沼に、またも浜田が「もう、うるさいねん!」とボコッ!上沼が「なんぼでも叩いてください!」と頭を差し出していた。



この話題にネットでは

「上沼さんをどつく浜田さんw」

「上沼さんどついて突っ込めるの、まじで日本で浜ちゃんだけやろなぁw」

「上沼恵美子が怒らないかヒヤヒヤ」

「まだそんなことやってんだ。だから吉本演芸は面白くないんだな。昔ながらのしばき漫才」

「関西人からしたら、上沼恵美子さんがツッコミで頭叩かれて怒るはずないってわかるんだけどなー。ましてや相手は浜ちゃん。気心知れた仲ですよ」

「怒る訳がない。この関西ノリは永久にわからんだろうし門外不出でええよ。全国にわかってもらう必要なし」

「ダウンタウンの番組出るからには、お約束で、上沼さんも芸人なんだし、分かっているよ。どうボケるかだけだよね」

「浜ちゃん以外がやったら、えらいこっちゃけどな」

「浜田さんならではでしょうね。ずいぶん前に陣内さんが何かの番組内でガッツ石松さんでしたか同じようなツッコミして、怒って帰ってしまったのを見た事あるので」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : どうせなら 2023/04/08 05:54
ガッツ石松の頭はたいてほしかったなー
名前 : ↓↓ 2023/04/07 22:37
本当それ。こういう堅物さんは民放は見ない方がいい
名前 : あ 2023/04/07 13:29
痛くないと言われてるし前もって本人から許しを得るって言ってた。面白くないは人それぞれだからいいとして、まだそんなことやってんだは違うだろと思う。
名前 : あ 2023/04/07 12:53
上から4番目。ツッコミをしばきって…。もうあなたはNHKだけ観といて下さい。コメントから察するにバラエティー視聴に不向きな人だと思うのであなたは。
スポンサーリンク