森且行の復活勝利に元SMAPが祝福

 TOP
スポンサーリンク
元SMAPでオートレーサーの森且行選手(49)が4月6日、2021年1月の落車事故から約2年3カ月ぶりにレース復帰し1着で勝利を飾ると、中居正広さん(50)はツイッターで「一着だぜ。自慢しよ」、木村拓哉さん(50)はインスタグラムのストーリーズで「まさに不撓不屈!おめでとう祝且行!」と祝福しました。


この話題にネットでは

「まさに不撓不屈だな。森くんおめでとう」

「すごいね。あの大怪我から復帰したんだ」

「49歳2年ぶりの復帰って凄い!リハビリを想像しただけでも尊敬する」

「情熱大陸見て、すごい怪我だったから復帰しても勝てないんじゃないかと思ってた。本人もこれで勝てなかったら引退かなぁみたいな事も言ってたから勝ててすごく嬉しい!」

「中居君・キムタクからのコメント泣ける…」

「SMAP脱退から25年以上たってるのに未だに「元SMAPの」ってつけられるの。もう元SMAPって肩書きつけなくても…オートレーサー歴のほうが長いのにね」

「本人が元SMAPだったことを誇りに思ってるみたいだよ。ヘルメットにも練習用ユニフォームにもSMAP全員の色の星をつけてる」

「素敵だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/07 13:21
まだ自ら認めた不倫は続いてる?
名前 : あ 2023/04/07 08:23
今更元SMAPってニュースで言うのやめて欲しい
名前 : あ 2023/04/06 23:55
おめでとう!!!感動した!!!
スポンサーリンク