金属バット・小林圭輔が結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「金属バット」小林圭輔さん(37)が4月6日のYouTubeラジオ「金属バットの声流電刹」で結婚を報告しました。

(以下引用)

相方の友保隼平(37)とのトークで、小林は「この前さ、結婚しました」とサラッと切り出した。友保も「あっそう」と返事しつつ「こんなとこで言う?」とツッコんだ。

小林は「ずっと一緒に住んでた」相手だと明かし、「店やりたいと言ってて、じゃあ俺(お金)出すわ」となったという。税金など「何かと家族の方が都合がよい」から結婚を選んだとし、金属バットらしいラフな結婚発表となった。



この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます㊗️」

「小林さん!!マジか!!!結婚おめでとう!」

「金属バット相変わらずどっちが友保で小林かわからない」

「「金属バットの何らかの罪犯してそうな方」 「どっちだ……??????」」

「ハゲの方」


「奥さんも金属バット加入しなきゃね ハゲと嫁とロン毛で」

「金属バットの結婚できそうな方だ」

「小林さんサラッとすぎて好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/07 06:39
ザ・セカンドで結果を出して有名になって欲しい。
名前 : あ 2023/04/07 00:14
応援してるんだけど、なかなか売れないなあ。アングラ感強めだからかな?
スポンサーリンク