新婚・きゃりーが自宅キッチン公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・葉山奨之さん(27)との結婚を3月21日に発表した歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(30)が4月3日のインスタグラムで自宅キッチンを公開し、フォロワーから「幸せいっぱいのお台所😍」「素敵なキッチン!」「ここで食事を作るの?」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Kyary pamyu pamyu(@kyarypappa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おしゃれなキッチン✨」

「お花素敵💐」

「お花が沢山で素敵ですね〜 でもちょっと邪魔w」

「お祝いでもらったのかな?」

「可愛すぎる❤️アンプも白で可愛い!」

「マーシャルのアンプよ笑笑😂」

「私はきゃりーぱみゅぱみゅのキッチンをおしゃれだと思えなかったんだけど。センスは人それぞれだねぇ🙄」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/07 21:54
これキッチンカウンターだよね?え。花邪魔じゃね?なんか不衛生に感じるんだが。
名前 : あ 2023/04/07 17:06
センス……汗(インテリアコーディネーターより
スポンサーリンク