篠田麻里子がYouTube動画を全削除

 TOP
スポンサーリンク
タレント・篠田麻里子さん(37)のYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」の動画がすべて削除されていることが4月6日までに分かりました。

同チャンネルは登録者数は15.7万人、総再生回数は2700万を超えていました。

一方、インスタグラムの方でも元夫との過去投稿を削除していましたが、最近では娘と思しき幼児の腕が映り込んだ写真をストーリーズに公開するなど育児投稿が相次いでいます。

この話題にネットでは

「事務所に力があるんだろうけど最近イメージ回復のゴリ押しがすごいな。かえってマイナスなんだが」

「夫婦円満で可愛い一人娘を育ててるようにしか見えなかった。切り取られた一面だけじゃ何も分からない典型ですな」

「交際ゼロ日婚…聞こえは良かったけどね」

「ママタレってイメージより、麻里ちゃん寂しかったのイメージが強過ぎて...」

「イメージは消えないからなぁ、、」

「この先もベストマザー賞受賞者という肩書きで、何らかのイベント出るのかな」

「ママタレ売りは無理あるからやめた方が身のためだと思う」

「どう頑張ってもこの人と矢口さんはママタレとしてはムリ。受け入れられない」

という声も。



  • 篠田麻里子のYouTubeチャンネル
  • 篠田麻里子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2023/04/06 21:35
    芸能界は気が強くないとやっていけない
    スポンサーリンク