みちょぱ初めての河北メイクを公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん(24)が4月5日のインスタグラムで初めての“河北メイク”姿を公開し、フォロワーから「雰囲気が違う😍」「ナチュラルでかわいい!」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ綺麗!」

「こっちのほうが可愛いけど、個性消えるね」

「安達祐実っぽさがました」

「谷まりあちゃんぽいと思った」

「前髪汗で張り付いてるみたい」

「え、そんな変わらなくない?」

「河北メイクあるあるだけど、アプリ加工とったら微妙なパターンだと思う。バラエティの収録にはもたない」

「可愛いけどギャルタレントに薄化粧したらもうただの女の子よ」

「いつもの方が圧倒的にすき」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/06 22:54
ちょっと菜々緒っぽくもあるね。
スポンサーリンク