王林が日曜劇場でドラマ初出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の福山雅治さんが主演で大泉洋さんがバディ役で共演する4月23日スタートのTBS日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」の追加キャストとして、タレントの王林さん(24)の出演が発表されました。

ドラマ初出演となる王林は「出演が決まったときは『どうして私なの?』と。光栄だなという気持ちの何倍も『大丈夫なのか?』という心配はありました」と明かしています。


この話題にネットでは

「王林ちゃん出るの??めっちゃ嬉しい!!」

「津軽弁封印??」

「セリフは共通語になるのかな?」

「標準語喋らなきゃならないからドラマやらない…って言ってたけど」

「ラストマンに王林ちゃん出るんだ、ドラマ初挑戦なんだ(突破をどうしても1とカウントしてしまう)」

「突破ファイルの再現ドラマで見たけど、演技上手ですよね。大根で有名なCMやドラマによくでている女優さんより全然うまい」

「突破ファイル内での再現ドラマで見かけた時、演技が凄く自然でイキイキしていたので、王林さんは女優に向いてるなあと思ってました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/04/07 00:17
前にテレビでクラブにハマってるて話してたような
名前 : あ 2023/04/06 20:27
東京には長くいたくなくて週2〜3回は青森に帰省してると言ってたけど、芸能界を引退したらずっと東京で生活してたま〜に青森に帰省と逆転する気がするな。
名前 : あ 2023/04/06 20:22
めるるも岡部も兼近も突破の演技褒められてドラマオファーきてるってなんかで聞いた
名前 : あ 2023/04/06 19:56
突破ファイルの演技うまくて女優さん向いてるじゃん!って思ったのに↑にもあるけどドラマは絶対やりたくないって言ってたから、もったいないなぁって思ってたから良かった!
名前 : あ 2023/04/06 19:27
王林めちゃタイプの顔だわ
スポンサーリンク