米倉涼子が美しさを保つための秘訣

 TOP
スポンサーリンク
女優・米倉涼子さん(47)が4月4日「ZIP!」に出演し、“美しさを保つための秘訣”について明かしました。

(以下引用)

米倉は「おなかが3回『グ〜』ってなるまでご飯を食べないって決めてたんですよ。決めてたの。今年のはじめ」と、自らストイックなマイルールを設定したそう。

ただ、「だけど、まだ達成できてないの。やり遂げられてない。もう1回、ちょっとやってみようかな」と語った。


この話題にネットでは

「三回くらいならすぐなるから、すぐ食べられるな」

「小腹が空いたら食べてしまうから体型崩れまくりです」

「私は10年以上お腹の音聞いてないからデブなんだな」

「決まった時間に食べるんじゃなく、お腹が空いたら食べるっていうのは聞いたことある。でも、お腹がすいたなぁと思ってさらに3回グ~ってなるまで我慢するってのはもう修行だね。スタイルの良さすごくうらやましいけど、努力も半端ないんだろうな」

「でも 痩せすぎよ。嫉妬じゃなくてw ある程度年齢いったガリガリは老けて見える」

「最近、すご〜くシワシワに見えたびっくりしたよ。頬もこけてるし。藤原紀香のように頬がふっくらしてる方が老けて見えないかもね」

「極限にお腹空いた状態で食べると食べすぎちゃう。吸収もすごくよくなるらしいから原理としてはよくない気がする」

「我慢して努力されての体型も凄いと思うけど、友達にもいるんだけどとくに何も我慢してないし食べたい時に好きなように好きな物を食べて細身の人いるよね、そういう人がすごく羨ましい。体質かなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク