丸山桂里奈が育児巡り実母とケンカ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの丸山桂里奈さん(40)が4月5日のツイッターで「お母さんと育児で喧嘩😵 ほんと意味ない喧嘩はしたくない😵‍😵😵 ただ、やたら昔育てたからで自信持ってこられてこっちが話したことを聞かないで大丈夫大丈夫とか言われると腹が立つ はぁ」と明かし、フォロワーから共感する声があがっています。


この話題にネットでは

「しかもこっちが間違ってるって決めつけてる言い方だから腹立つんだよね。分かる」

「めっちゃわかる。しかも言い争う気力もない」

「やたら白湯飲ませたがるww」

「あと果汁w」

「白湯と靴下は2大巨頭だよねw」

「わかるやたら靴下履かせたがるよねw」

「今時のグッズ使うの嫌うよね。母親世代。楽してるとか何とか言ってくる」

「でも手伝って貰えるのはありがたいことだよ」

「私もそう思う。こんなSNSで母親晒して文句言うなら頼らなければいいのに。この方の年齢的に親も高齢だよね、大変なんだと思う」

「私も今は違うと思った事たくさんあって言い返したりしてた。一段落してみたら自分や兄弟姉妹は母のやり方で全員無事大人になってるわけだから、あながち間違った事言ってなかったんだなと思うようになった。これからも子育て情報は更新されて行くだろうし、繰り返されるんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/06 19:41
確かに最近はあれもこれもと細かいなとは思うけど強制はしたくないなぁ。ガルガル期もあるから喧嘩はよくあるよねぇ
スポンサーリンク