元ジャニJr.カウアン氏が語る性被害

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春が過去4週にわたって報じてきたジャニーズ事務所創業者の故・ジャニー喜多川氏によるジャニーズJr.への性加害問題ですが、元ジュニアの岡本カウアン氏(26)が初めて実名・顔出しで取材に応じました。

(以下引用)

2012年3月、中学卒業を控えた頃だった。東京での仕事を終え、他のジュニアたちとジャニー氏の自宅に泊まることになった。リビングで出前の夕食を食べると、ジャニー氏が近づいてきて、肩をマッサージしながら言った。

「カウアン、早く寝なよ」

岡本氏が振り返る。

(中略)

「下のほうからベッドに入ってきて、布団を引き剥がされて、僕の腰のあたりで横になるんです。それ以上上がってくることはなくて、足元で全て終わります」

行為は足のマッサージから始まる。浴衣はすぐにはだけさせられ、ジャニー氏の手が直接身体に触れる。しばらくすると、手は上に伸びてきた。

「マジだ、と。最初はマッサージだけかなとも思いました。でもパンツの上から触られて、脱がされちゃって……。パンツ脱がされるともう覚悟しますね。手で触られて、それから……」

性的な行為が終わり、その後、ジャニー氏とは、何事もなかったかのように「おはよう」と挨拶を交わした岡本氏。「ユー、仕事どこ? じゃあ、一緒に出ようか」と言われ、2人でエレベーターで降りるときに、小さく折りたたまれた1万円札を渡されたという。

そして岡本氏がジャニー氏による性被害を受けたのはこの1回だけではなく、「計15~20回はあった」という。

また「自分を守れるように、ジャニーさんにされた時の動画を後で撮って残してあります」とも語る。



この話題にネットでは

「え 結構有名な人じゃん」

「GTOに出てた人か…辞めてたのね」

「動画あるんだ!」

「あるなら警察に提出すれば良いのにね」

「この子の親も証拠見たんだよね。複雑だろうなぁ。どこに出したらもみ消されないんだろうね」

「海外メディアじゃなきゃ無理だね」

「1万だけかよ」

「森本龍太郎も1万が置いてあったって言ってたわ。カウアンの前にYouTubeで言ってたやつだから信憑性あるな」

「売れてる人もやられたのかな」

「死んでからじゃ遅いんよ…」

「ジャニーさんだけじゃなくメリーさんも死んでからじゃないと出せなかったネタだったから今なんじゃん」

「亡くなってもテレビには放送されないと言う…」

「どこも黙り決め込んでるのが怖い」

「今いるジャニーズの売れっ子はどう思ってるんだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/06 23:43
前に向井康二がジャニーさんからもらった1万円を大事に取ってあるってYouTubeで言ってたけど…?w
名前 : あ 2023/04/05 21:13
行為をされて一万円渡されるって屈辱でしかない。もし昇天したとしたら死にたかっただろうなと思う。
スポンサーリンク