小倉優子が大学生活への本音を吐露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(39)が4月3日のブログで、4月からの大学生活について「私だけ年齢も違うし人見知りだし浮いちゃうかな」と不安な思いを明かしました。

(以下引用)

今週から大学生活もスタートです☺️✨

私だけ年齢も違うし

人見知りだし 

浮いちゃうかな

など不安もありますが、

不安はただの気分!

と教えていただいたので

不安な気持ちは今ここに書き捨てます💕

不安よ

バイバイ笑



この話題にネットでは

「そんなの初めから予測できたことでしょうに」

「まぁ浮くやろね」

「一般試験受けて入れたんだから凄いよ」

「いいじゃん。大学は何歳でも通って学んでいいんだよ。むしろ大人になってから自力で学ぶなんて誇らしいこと」

「可愛いからすぐ友だちできるよ」

「私だったらゆうこりん友達になりたい。話しかけるの勇気いるけど」

「人見知りっぽくは見えないな」

「不安はただの気分ってなんかいいね」

「私も40超えてから大学に通ったけど、みんな意外と優しいし、普通に接してくれる。同級生だけど、時にみんなのお母さんになったり。時にみんなのお姉さんになったり。卒業してもお付き合いあるよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク