春日が池落下を手紙持参で園に謝罪

 TOP
スポンサーリンク
オードリーの春日俊彰さん(44)が「スッキリ」の中継で「那須どうぶつ王国」のペンギン池に飛び込んだ問題について、長文の手紙を持参し謝罪していたことが分かったと女性セブンが報じています。

(以下引用)

当事者の春日が沈黙を貫いていることも、今回の騒動が尾を引いている要因の1つだ。春日は騒動以降、10日以上もこの件について一切言及しなかった。「なぜ春日は謝罪しないのか」という疑問が日増しに大きくなっていった。

だが、春日は内々の場で、誰よりも先に謝罪していたという。春日が直筆でしたためた一通の手紙には、自らの非常識な行為に対する反省の弁や、関係者やペンギンへのお詫びの言葉が長文で綴られていた。

「加藤さんや日テレ社長が謝罪の言葉を述べる前日の26日、春日さんは那須どうぶつ王国に、直筆の手紙を持って謝罪に行っているんです。そこでは、園側も春日さんの謝罪を受け入れたといいます。

それでも、春日さんは“自分は謝った”と言える立場にないことや、謝って済む問題ではないことを理解しているので、謝罪の事実を明かすことなく、世間のバッシングも真摯に受け止めていました」(芸能関係者)


この話題にネットでは

「画面上で謝罪するより想いは伝わるかもしれない」

「煽った加藤よりしっかり謝罪して偉いよ」

「加藤なんていやいや口先だけで謝っているのがにじみ出てたもんね」

「ペンギンに謝ったなら許す。さすが春日」

「誰よりも先に直接訪問して手紙も持っていって偉いよ」

「謝罪を全面にアピールすると加藤の顔も潰すしね」

「春日も板挟みで辛いね」

「つーかこれはタレントうんぬんよりテレビ局の姿勢の問題だよね」

「日テレや番組責任者が謝罪すべきだと思うけど、結局は出てるタレントが矢面に立たされて終わりなんだよね」

「なんか春日らしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/04/05 21:50
謝罪したかしてないかってそりゃ園に直接謝罪はしてるの普通の人なら分かるでしょ。それをわざわざオフィシャルで「謝罪しました」って報告されるまでは判断出来ないってその人達ヤバくない?
名前 : あ 2023/04/05 21:16
↓池に飛び込まなければ笑いが取れない無能ってことじゃないですか? 笑いの為なら周りへの迷惑は気にしないってスタンスYouTuberと変わらない! 「なぜ春日は謝罪しないのか」ってのは多分謝罪したかしてないかで視聴者の春日への見方が変わるからじゃないですか?謝罪は園にすれば良いと思いますけど。
名前 : あ 2023/04/05 18:14
竹山やせいじや宮迫は池があったら芸人は飛び込むとか擁護してたけど、その的外れな擁護が池の飛び込みをもっと炎上さえ春日が謝罪しないことへの批判に繋がって迷惑かけることがなんで分からないんだろうな。
名前 : あ 2023/04/05 15:15
ペンギンにも謝罪というのが春日さんらしいね。
名前 : あ 2023/04/05 13:45
「なぜ春日は謝罪しないのか」のバッシングしてた人達本当意味分かんなかったわ。謝罪とかは当事者同士で直接すればいい事だし世間に謝罪求めてる人達って何なんだろうって思ってた。
スポンサーリンク