育児中の紗綾が選挙カーに疑問の声

 TOP
スポンサーリンク
昨年9月に長女を出産したタレントの紗綾さん(29)が4月5日のツイッターで「赤ちゃんの寝かしつけ中に、大音量で名前を連呼している選挙カーが家の横を走ると、はぁ…😮‍💨と思うのは私だけでしょうか」と吐露し、更にハッシュタグで「今の時代選挙カーってどの程度効果あるん?」と疑問の声をあげています。


この話題にネットでは

「すげーわかるわ」

「あれ何とかならんの?」

「緊急車両のサイレンとかなら仕方ないけど選挙カーはやめてほしいよね」

「選挙カー、純粋にうるさい。住宅街に真っ昼間から候補者の名前連呼。こっちは調子崩してるから休みたいのに」

「本当にうるさい。昼間まで寝てたいのに」

「この時間に寝てる人がいるはずないって認識の政治家に任せたくなくなるわ」

「選挙カーの話なんかマトモに聞いた事ないわ。うるさいだけ」

「確かにね。逆効果だよね」

「めっちゃわかる。あれは誰得なんだろ。やってる人も大変だろうし、今日もがんばってるなー支持しますなんてならないのよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/05 18:29
午前中の3時間だけで候補者5人とその中の同じ候補者が3回通ったときは嫌がらせかよと思った
名前 : 家の近所は 2023/04/05 15:31
オリジナルの歌まで流れる。 本当にアレいるのかな?
名前 : あ 2023/04/05 13:45
市議会議員選挙の時に、私は選挙カーで皆さんのお家の周りを回ることはしません。って言ってる人いて好感持てた。
スポンサーリンク