田中裕二が娘におちょくられた一言

 TOP
スポンサーリンク
爆笑問題の田中裕二さん(58)が4月4日「踊る!さんま御殿!!」で15歳の長女に身長を抜かれ、からかわれていることを明かしました。

(以下引用)

田中は「15歳の長女、12歳の小六にまで抜かれて」と身長で次々と超えられていることを認めた。「それはいいんですけど、長女が僕のことを抜いて、バカにし出して」と吐露。

長女から「パパ、身長を1センチ1万円で売ったら、買う?」と聞かれたという。田中は「買うよ!そりゃ、買うよ!10万円で10センチ伸びるんだよね。余裕で買いますけどね」と応対。長女は「ウケる~。気にしてたんだ~。ドンマーイ!」とからかったという。


妻・山口もえさんとの間には、山口さんが前夫との間にもうけた長女(15)と長男(12)がおり、さらに田中さんとの間に誕生した次女(5)がいます。

この話題にネットでは

「田中さんと長女は血が繋がっていないんだよね。でも、ラジオで長女との会話を毎回聞くたびに仲の良いエピソードばかりで、そんな感じが全くしない」

「軽口叩けるくらい田中さんのこと信頼してるんでしょう。二人で買い物に行くこともあるそうだし仲良くて微笑ましい。連れ子を大切にしてくれる人と再婚できた山口もえさんも幸せですね」

「長女の性格…」

「まぁ親子の会話だし、田中はいじりやすい父親なんじゃない?」

「こんな風に父親をいじれるって優しいお父さんだからだろうし仲も良いんだろうね」

「容姿をバカにする子には育てたくないな···仲のいい親子っていいたいんだろうけどさ~」

「いや父と娘なんかこんなもんやん」

「ほんとそれ。生意気盛りの思春期の娘と父親って、こんな感じよね。会話があるだけ、まともな家庭だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/06 09:25
いいねぇ、子供とはこんな関係でありたいね
スポンサーリンク