マツコがメイク男子の現状に驚き

 TOP
スポンサーリンク
4月3日「月曜から夜ふかし」でメイク男子の現状と女性の反応について取り上げるとマツコ・デラックスさんは驚きの声を上げました。

(以下引用)

若者男性は「自分はメイクが好きで、勉強したりはよくしています」と語る。

マツコが「ほおおお」と驚くと、別の男性も「かっこいいと言われるより、かわいいといわれるほうが嬉しいので。ファンデーションとかまつげとか」と笑う。また一緒にいた男性も「眉毛も描いてますし、後アイメイク。アイシャドウとか」などと話した。

(以下引用)

スタッフが女性に「メイク男子についてどう思うか」を聞くと「アリです、嬉しいです。一緒にメイクができるのが楽しい」とコメント。これにもマツコは「ああ、そう」と驚く。

別の女性も「その人に似合っていたらアリです。今、ドンキのメイクコーナーとかに行っても、美容男子みたいなのがいるんで」と語る。

一方で「恋愛対象にはならないですけど。私は男らしくいろタイプなんで。好きなタイプはゴリ系です」とメイク男子は恋愛対象外になっていることを明かしていた。



この話題にネットでは

「嫌なら彼氏や旦那に選ばなきゃいいだけで人に迷惑かけない限りどんな生き方しようと自由」

「ほんとそうだよね。化粧しない女性だって居るんだし、化粧する男性も居て良いし、タイプじゃなければ、付き合わなきゃ良い」

「やりたいなら勝手にどうぞ。だけれど、内心あまり関わりたくないと思うのも勝手だよね」

「私は受け付けないや」

「若い子は別にいいんちゃう?旦那がしてたらドン引きやけど」

「旦那は嫌だねw」

「韓流ぽいメイク多いから嫌」

「やたら唇赤いのは気持ち悪いんだよな」

「友達なら別にいいってのはわかる。彼氏には求めてない」

「アイライン描き始めたらちょっとな、って思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/06 19:48
顔は白く口は赤く、髪はビビッドなカラーで韓国人なのか日本人なのか分からない男性アイドルグループばっかり。 なんで男も女も韓国に寄せるんだろう。
名前 : あ 2023/04/05 12:27
インタビューされた一人がメイクしないと外出できなくてこれから面接だったか、面接には薄いメイクで行くのメイクが唇は赤いし顔は白くてどうかと思った。
名前 : あ 2023/04/05 07:34
ナヨナヨした男が増えたのもあって少子化に繋がってるのもあるのかねぇ。 やっぱり色気のある男っぽい男子の方が女性ホルモンビシバシ出るよね(´- `*)
スポンサーリンク