里田まいがブランド設立を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの里田まいさん(38)が4月4日のインスタグラムで「ドキドキしながら、ちょっと震えながらのご報告(^^)」と自身プロデュースのアパレルブランドをオープンさせたことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「成功の匂いなし」

「タレントがつくるブランドって売れてるの?」

「お高いんでしょ?」

「まだトートバッグとポーチしか見てないけどトート8,000円だし高くないね。普通だけど小洒落てる気がする」

「まーくんの稼ぎだけでも十分やん」

「別にお金に困って始めたわけでもないだろうし、やりたいことやればいいじゃないの」

「旦那ありきの」

「言う人いるだろうなぁと思ったよw これまで家庭も支えてきたのに何でそんなこと言われなきゃいけないんだよ」

「それの何がだめなん!?旦那さんがいいって言うならいいと思う」

「ヘキサゴンに出てたのが今となっては信じられんよ」

「里田まいってファッションアイコンでもないからトートバッグ売れなさそうだけど…」

「旦那はマー君だし、別に儲けようとしてないのではw 金持ち奥様が暇つぶしにデザインしてみただけ」

「雑誌LEEの読者で買う人いるんじゃない?個人の連載ページもっててマイライフ披露しとるよ」

という声も。



  • THE MINE COLLECTION 公式サイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/05 15:56
    とうとう旦那さまの稼ぎがなくなってきたか。 厳しそう、、、。
    名前 : あ 2023/04/05 11:08
    やっと日本に帰って来られたんだし、やってみたいことを実行出来るだけの財力や人脈があるんだから好きなことをすればいいと思う。夫の為に資格を取ったり色々と大変であろう海外暮らしの中で、子育てもしながら夫を支えてめっちゃ頑張ってたんだろうと想像がつく。この人には好感度しかないわ。
    名前 : あ 2023/04/05 01:34
    同感↓
    名前 : あ 2023/04/04 22:54
    家事に育児にアスリートの妻として感謝してるからやりたいことをやらせてやりたいだろうから大きなお世話でしかない
    スポンサーリンク