千原Jrが人気店のすし職人にモヤッ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの千原ジュニアさん(48)がYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」で、北海道の人気すし店の大将と居酒屋を訪れた際のモヤっとしたエピソードを明かしました。

(以下引用)

「大将がタバコ吸うねん!うまいすしを提供することよりも、タバコを吸いたい欲が勝ってるわけやん?その人が、そんな上手いすしを握れるとは思えへんなって」と、あ然としたという。



この話題にネットでは

「正論」

「これわかるわ」

「まぁそれ気にしてたら、今まで行った料理の名店で非喫煙者のシェフや料理人は居なかったので?と思う」

「別に良いんじゃない?タバコくらい吸わせてやれば? 千原ジュニアの為だけの寿司屋じゃないんだから」

「美味しんぼであったこれ‼︎笑」

「仕事前には洗ってはるやろw」

「禁煙した今だからわかるが、タバコはかなり味覚が鈍くなる。喫煙していた時は気付かなかっが、やめてから微妙な風味や味の違いに気がつくようになった。タバコを吸うなとは思わないが、吸わない方が料理人としては味覚が鋭くなっていいと思う」

「コレ言い出すとキリが無いと思うけどね」

「寿司職人は嫌やなぁ 保育士のヘビースモーカーとか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : OY 2023/04/05 08:07
保育士が酒飲みでベビースモーカーは引くわ
名前 : あ 2023/04/04 22:48
自分は和食料理店で働くと決めてからタバコはやめた。タバコを吸うか気にしてたらどの店にも入れないし知らぬが仏だけど、知ってしまったら手を洗ってるとは限らないからそのお店には行かなくなるな。
スポンサーリンク