竜星涼がミスコン美女と真剣交際

 TOP
スポンサーリンク
俳優の竜星涼さん(30)が元モデルの一般人女性(26)と結婚を前提に交際していることが分かったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

タクシーに乗り込み、都内の高級マンションへと2人で入って行った。竜星と親密そうなこの女性は一体何者なのか。

女性の知人が口を開く。

「飲食店関係で働く一般人女性のA子です。年齢は竜星さんよりも4歳年下。元モデルで以前にミス・ティーン・ジャパンで入賞したこともあります。遠くからでも目を惹く美人ですよ」

(中略)

2人が出会ったのは、2021年末から2022年初め頃だという。

「あるパーティーで2人は出会い、竜星さんから猛アタック。ほどなくして交際がスタートしました。竜星さんは、東京郊外にある実家でお母さんと2人で暮らしていたのですが、竜星さんがA子の住むマンションに転がりこむ形で半同棲を始めました」(同前)

(中略)

交際から1年と数カ月が経っているとみられるが、2人は「2、3年以内に結婚する」と周囲に話しているという。

「実は竜星さんは大の占い好き。占いができる友人にA子とのことを占ってもらうと『宇宙規模で運命の相手』だと言われたそうです。それで彼もますますA子しかいない、と決意を固めたようです。

そんな後押しもあってか、2人は『2、3年以内に結婚する』と話していますよ。お互いの親や竜星さんの事務所にも顔合わせを済ませているそうです」(前出の知人)

取材班は、これ以前にも竜星がA子さんの住むマンションを出入りしている姿を複数回確認している。竜星はA子さんのマンションから職場に行くこともあった。



この話題にネットでは

「宇宙規模!」

「占い師の言葉を完全に信じちゃうってちょっと怖い。大丈夫?」

「竜星さんもお相手の年齢もそこそこだし後押しされたとかそんなんだと思った。めちゃくちゃ若いわけでもないしお相手のこと考えたらここで結婚なのかな、的な」

「中尾明慶と仲里依紗の「BIG LOVE」みたいなものやな」

「宇宙規模なら…しゃーないかぁ」

「ミスコン女、飲食店(笑)」

「いつの間に30歳に?」

「画像みてきたら竜星涼のスタイルが異次元すぎて女性が小さく見えた」

「倫也に続くのかしら、ショックだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク