木村拓哉「もう月9と言わなくていい」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(50)が4月3日、フジテレビの月9ドラマ「風間公親―教場0―」の完成披露舞台あいさつに登場した際、月9枠は代名詞といってもいいほど歴代最多11度目の主演となりますが、「もう月9って言わなくていいと思っています」と明かしました。

(以下引用)

同枠で「ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「HERO」など、多くの作品に出演している木村さんだが「月9って言わなくていいんじゃないかな」と、放送枠について自身の考えを語った。

“月9”での放送への思いを問われた木村さんは「月9って言葉をフジテレビのみなさんは言いたがるんですけど(笑い)」とし、「僕の中でお世話になった作品もありますけど、今や何曜日の何時ということよりも、作品の力がないと視聴者のみなさんに楽しんでいただけないと思う」と放送時間よりもドラマの内容や質が大切だと語る。



この話題にネットでは

「月9を作り上げた1人でもあるから説得力もあるし納得できる」

「フジの人たち未だにそんなこと言ってんのか…って思ったよね」

「月9にこだわってる感覚はもう古いと思う」

「確かに。演者さんたちにとっても【月9】って言葉プレッシャーだよね。キムタクレベルの大御所が、皆が言えないことサラッと言ってくれるの素敵」

「教場楽しみー 早く観たい!!」

「教場楽しみだよ。キムタクはこういうシリアスものが合ってる。若い頃の恋愛ドラマよりずっと観てて面白いし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/04/11 17:21
これは、逆!俺に任せろだったらかっこいいけど。自信ないから、月9いうの止めません?ってださい!だって貴方はそれだけのギャラ貰ってますよね!
名前 : あ 2023/04/07 22:04
リアタイよりTVerとかで見ちゃうもんねー何曜日とか気にしてないわー
スポンサーリンク