ryuchellが元妻pecoとの現状を説明

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさんが4月3日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、元妻・pecoさんと離婚に至った理由などについて占い師の木下レオンさんに明かしました。

(以下引用)

木下が、離婚したあと開運する方法として、「別れたことに対して前の奥様が『この野郎』と思ったら直結して運が悪くなる」「しっかりと筋を通すことをおすすめ」と、解説すると、ryuchellは笑顔で「はいはいはい」と相づちを打ち、「そこは大丈夫かな。話し合いはしましたし」とコメント。

「そこに愛はあった」「(息子がいるので)お互いに感謝を持ってつながっていられる」と、現在の元夫婦の関係性について明かした。

そんなryuchellは、離婚を決意した理由には「自分のマイナスな部分だったりとか、もう1人の自分を続けていったら、私の人生がまったく違くなってしまう直感というか。自分自身のことが何者か分からなくなるというのがあったので」と力説。

木下が「それで良いと思う」と反応すると、りゅうちぇるは「あー、よかった」と安どしていた。



この話題にネットでは

「ごめんちょっと何言ってるか」

「それはそっち側が言うセリフではない」

「墓場まで持っていって欲しかったって言われてたじゃん」

「この言葉にすべてが詰まってるのにね。彼女がこの言葉を口にしたってことの重さを彼はわかってないと思う」

「お互いに感謝っていうか、りゅうちぇるが一生かけて感謝と償いしていきなさいよ案件なんだけど」

「お互いに感謝を持ってねぇ。ペコは子どもの為だけだろうね」

「いろんな事情があるだろうけど、もうテレビでないほうがいいんじゃないかね」

「日曜日テレビ出てたけど、完全に女性化してた上に、肩書きが「文化人」で二度見三度見しちゃったよ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/05 00:54
話し合いって…自分の希望押し付けただけでしょ。ペコちゃんと子供を自由にしてあげて欲しい。絶対恨んでると思う。
名前 : あ 2023/04/04 20:41
なんだあんたがこの状態でもテレビ出れるかはペコのおかげなのに元妻に感謝してる言葉は一切発しないよね。
名前 : こっちから見たら 2023/04/04 17:06
そこにアホ丸出しがおった
スポンサーリンク