鷲見アナの料理に夫「同じ物ばかり」

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京時代に知人の紹介で知り合った男性と昨年1月に結婚したフリーアナウンサー・鷲見玲奈さん(32)が、4月2日の「ドーナツトーク」で手料理について夫から「もうちょっとレパートリー増えたらいいね」と指摘されたことを明かしました。

(以下引用)

「おいしい」と絶賛してくれる夫。しかし、豚キムチや焼きうどんを週1ペースで食卓に並べていると、「同じモノばっかりだね。もうちょっとレパートリー増えたらいいね」と言われたという。

「作る機会がそんなにないので。作るたびにそれを作られているって感じだと思う。たぶん将来のことを案じて“こいつずっと豚キムチで乗り切ろうとしている”って思われたんだと思う」と苦笑していた。


この話題にネットでは

「うちは旦那がバカ舌で良かった」

「うちもカレー出しときゃ喜ぶw」

「そういう妻をもらったのだから仕方ない」

「綺麗でスタイル良くて稼ぐ奥さんにこれ以上求めないわ」

「わかんないけど、この人の方が旦那より忙しそう。作る機会もあまりないって言ってるし」

「この人料理や家事、あんまり得意そうじゃないよね。興味がないというか」

「旦那が作れば良くない?」

「だよね。専業主婦なら嫁の仕事だけどこの人は働いてるんだからお前も作れよって思う」

「もうちょっとレパートリー増えたらいいね??腹立つ言い方」

「週1ならいいじゃんね!!!!」

「でもさ、週一で豚キムチが出てきたらそうならない?」

「そのメニューが嫌なんじゃなく、この人、食に対してそういう意識しかないんだなーと残念になる。一生共に食事すると考えたら、価値観の違いはキツイ。「できたらいいね」は新妻に対してオブラートに包んだ表現だと思うわ。「気に入らなきゃお前も作れや」は全然別の話だし。とにかく家事に文句付けるなは条件反射がすぎる」

「なら共働きなんだし自分が作れば良くない?旦那さんパイロットらしいけど、たぶんフリーアナウンサーの方が年収高いし不規則勤務で忙しいと思う。なのに料理までそれなりのもの求められるとか終わってる」

「豚キムチはともかく、週一でつくるおかずなんてざらにあるけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/05 12:57
この人は夫の事ただの金づるとしか思ってないじゃないの?それと周りの女友達にパイロットと結婚しました~て自慢したいだげなんだろね、テレ東辞めて本当品が無くなって下品、元NHKの神田も日村と結婚してから本当下品
名前 : あ 2023/04/05 11:00
お互い共有するものはここから買おうって共同口座作ったけど、鷲見さんの方が高い買い物してるって言ってた。私物買うなら美味しい惣菜買ってきてとは思うかも
名前 : なぜ 2023/04/05 08:14
作って貰おうとするんだろう。 今日は僕がやるよ。いつもありがとう、でいいのに。
名前 : あ 2023/04/04 17:47
女ってすぐ自分で作れば?じゃー食べなくていいって言うね
名前 : あ 2023/04/04 12:42
パイロットによるけど月の半分はいないからこの旦那がそうなら、奥さんの手料理が同じだとたまに帰ってくるならいつも同じ料理を食べてる感覚だろうな。
名前 : 自分でつくれコメントが 2023/04/04 09:57
あるけどさ、どうせ作るなら山のようなレシピあるんだから少しひねればいいのに。違うの食べたいってワガママな申し出ではないと思う。
名前 : あ 2023/04/04 07:16
テレ東の看板アナになる人も性格良くない人多いね、鷲見も男スキャンダルで辞めて、森も盗聴で性格悪いの世間にバレて、角谷も表向きは仕事出来て綺麗なお姉さんキャラだったのに金持ち男二股かけてたのバレたし、女子アナになる人って良い子はいないんだね昔から。
名前 : あ 2023/04/04 06:03
中身をちゃんと見ないから、こうなる。離婚間近かなw不潔女だし料理もできないし、、、捨てられそう。
名前 : あ 2023/04/04 05:53
豚キムチも焼きうどんも炒めるだけだね笑 肉じゃがとか煮物系を食べたいタイプかな?ママにでも作ってもらえばいいよ!
名前 : 、 2023/04/04 02:13
メニューってそんなにかぶるかな? ネットで調べたら山ほどでてくる
スポンサーリンク
スポンサーリンク