東出が報道番組コメンテーターに

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さん(35)が4月3日放送のABEMA「Abema Prime」に生出演し、報道番組のコメンテーターに初挑戦しました。

(以下引用)

東出はこの日が報道番組コメンテーター初出演。

現在の心境を問われると、「舌鋒鋭い皆さんの中に入るのは恐れ多くて、すごく憂鬱に。六本木駅から歩いていたら迷ってしまって、六本木ヒルズを見失うっていう(笑)」と告白した。



この話題にネットでは

「機転が効かなそうだし向いてなさそう」

「浮気して養育費1人1万の男のコメントなんて誰の役に立つん」

「な、生放送?!」

「制作側もチャレンジャーだよね。何言い出すか心配じゃないのかな。あの時の記者会見でも奥さんより不倫相手が好きって口滑らせたよね」

「Abemaでしょ?地上波じゃないし見たい人が見ればいいよ」

「絶対Abemaだと思った。これに限らず下世話な人選ばかりだから嫌いだわ」

「この人、自分のことを文化人、賢い人物だと思ってるみたいで色々語るけど中身空っぽの発言ばかり」

「生放送向いてなさそうだけど大丈夫かなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク