マツコ「女子アナって全部ウソ」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(50)が4月3日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演し、以前からディスることの多い女子アナについて毒づきまくりました。

(以下引用)

マツコは「あんまりこういうこと言っていいのかなって思うんだけど」としたうえで「テレビに映ってる女子アナって全部ウソだから」とキッパリ。

スタジオが爆笑に包まれるなか、さらに「若手の女子アナが一番人生で迷走している時期だと思う」「入社5年以内ぐらいの女子アナはみんなおかしくなる」「本当に性格の悪い人間から順に採用されていくからね、それは男性も女性もね。アナウンサーなんて、性格いい人やってられないもん」と私見を語った。

そして、「あとね、女子アナになりたいって思う図々しさってあるじゃん。もう全部ほしいのよ。才色兼備って思われたい人たちじゃん。女優さんってきれいかもしれないけどちょっとこちら(知力)がね、みたいな」と女子アナの深層心理を推察し「そういう性の根が、ベースそこにある。そうなのよ!」と断言。


この話題にネットでは

「まあそうだろうね。女優さんとかも気が強いって思うけど。芸能人になりたいって目立ちたい願望だよね」

「女子アナ嫌いだよねー 他の意見は逆張りしたり、結構フラットなのに。男取られたことあるんか?っていうくらいw」

「夏目ちゃんは認めていたね」

「悪口じゃん。そういう人ばかりじゃないと思うけど」

「実際才色兼備が多いじゃん」

「おぎやはぎが女子アナは実際はホステスみたいな扱いだってラジオで言ってた」

「マツコさんって吉川美代子さん好きだよね?実力のある女性アナウンサーは好きなんだろうね」

「性格悪いアナウンサーいっぱい見てきたのかな」

「まぁ盛り上げる為だと思うことにするよ」

「5年以内のアナが迷走気味は、なんかわかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/05 12:51
たまに女子アナが同期とインスタライブやってるときあるけど言葉使いとか喋り方聴くとやっぱり素が出るね、いかに普段持ち番組でキャラ作ってるのがバレバレ
名前 : 確かに。 2023/04/05 08:12
何でこのアナウンサー、日の目をみないのかな?とか思う人いるわ。男性でも女性でも。
名前 : あ 2023/04/04 15:07
タレントぶってるやつ多いもんなw
名前 : あ 2023/04/04 13:35
女性アナって地味に自己主張強い人多いよねw所詮有休とれる会社員やのにw
名前 : あ 2023/04/04 12:51
有名な女子アナなんて金持ちと結婚して退社かフリー(男性アナも)になるのが殆どで育たないからアナ不足になる
名前 : あ 2023/04/04 00:40
女子アナは表と裏が違いすぎるって各局のスタッフは皆思っている、キャバクラでトップ争ってる子たちと何ら変わらない。
名前 : あ 2023/04/04 00:30
そもそも女子アナになるような人に大人しくて性格の良い子はいない、学生時代から周りを蹴落として残ってくるんだら、自然と局の面接に残る子は目立ちたがり、チヤホヤされたい、芸能人の様な扱いされたい、承認欲求の塊みたいな子ばかり。
スポンサーリンク