大野智が共同経営者に困惑と報道

 TOP
スポンサーリンク
活動休止中の嵐・大野智さんが沖縄にリゾートホテルを建設しようとしている共同経営者に困惑していると週刊女性が報じています。

(以下引用)

「旧知の仲であり、テレビ番組制作会社の役員であるA氏と立ち上げた会社で、ビジネスを行っていると報じられていて……」(ワイドショー関係者、以下同)

どんなビジネスなのか。

「大野さんは、ジャニーズJr.時代に仕事で訪れた沖縄をすっかり気に入って、沖縄で暮らしたいと話すほどでした」

釣り好きとしても知られており、'16年10月にはA氏を代表取締役として、釣り船やマリンスポーツの営業、釣り具の製造や販売、ペンション経営などを目的とした会社を立ち上げている。

「この会社が、宮古島に1200坪もの広大な土地を購入し、巨大リゾートホテルを建設しているというのです。1月に宮古島に移住したタレントの中村昌也さんが店長を務めるバーも、大野さんがイタリアンの店を開こうとしていた計画を変更してつくられたんです」

(中略)

一部では、2月竣工とも報じられていたが……。

「大野さんは困惑しっぱなしだという話です。というのも、A氏と立ち上げた会社に出資はしているものの、実質的な経営はすべてA氏。大野さんには宮古島でダイビングショップを開きたいという夢があったようですが、いつの間にかリゾートホテル建設に話が変わっていた。現状は、大野さんが望んでいることではないので、渋々ビジネスに協力しているそうです」(大野の知人)



この話題にネットでは

「お金だけ搾り取られてるのかな」

「キナ臭いぞこれは…」

「変なことに巻き込まれないよう良識のある大人が付いてあげて」

「大野くん大人や😭」

「幼少期から歌やダンスばっかしててお金だけ持ってるって危険」

「釣りじゃないんだ」

「なんか騙されそうな感じするなと思ってたんだよね」

「おいおい…金ヅルにしても…嵐メンバーには恵まれてたけど大野くんって元カノとか周り変な人多い気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 1から勉強して 2023/04/05 08:10
自分でやるか、ビジネスパートナーを迎えるにしても専門性のある人に頼まないと。 ビジネスとして考えて進めていかなきゃだね。
名前 : もう 2023/04/04 10:55
芸能界に戻りなよ。メンバーが守ってくれるよ。
名前 : あ 2023/04/04 00:10
しっかりした知識がなく、お金だけ出してる場合は巻き込まれてこういうことに成りかねないよね。
スポンサーリンク