才賀の事実婚妻が息子を連れて別居

 TOP
スポンサーリンク
格闘家・才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんが4月3日にブログを更新し、才賀さんと別居して2日目の心境を明かしました。

2022年10月に息子が誕生するも結婚せずに事実婚として3人で暮らしていましたが、絵莉さんは才賀さんとのトラブルから強いストレス状態にあると告白していました。

(以下引用)

そんな中、4月2日に絵莉さんが「家を借りました」「行ったり来たりの生活になります」と息子を連れて才賀さんと別居したことを報告。

家族間のトラブルがあったと告白した1月ごろから部屋を探していたとも報告し、乳幼児NGの物件が多くて骨が折れたことや、赤ちゃんを抱っこしながら荷造りや荷ほどきをしたことを伝えました。

また、3日には赤ちゃん用のプレイマットを購入したことを報告しながら、「新居、めちゃくちゃ狭いからギリギリ」と新しい部屋の様子についてもコメント。

息子と2人の生活については「こんなに時間の流れが違うのか」「とってもゆっくりに感じる」とこれまでの生活とは違う日常にしみじみした様子でつづりながら、「余裕もできたし、支援センターにでも行ってみようかな!」と子育て支援センターに足を運びたいともつづっています。


この話題にネットでは

「そらそうなるよね〜」

「意味わからん。なんでもう別居なの」

「結婚してるわけじゃないんだし、「もう」とか「まだ」とか必要ない気がする」

「娘は?」

「他人の子だもん。籍も入れなかったし連れて行く義務は無いからね。こうなることは誰もが思ってたこと笑」

「娘関係ないし連れて行ったら余計に惨めな目に遭う」

「余裕ができたとか娘の世話がなくなったから子供1人だと楽だわみたいでやだね」

「絶対寂しい思いさせないって息子生まれる前は言ってたけどね」

「ブログを少しだけしか見たことないけど、あれだけ親子でーすって感じでやってたのに、娘さん可哀想。2回も母親がいなくなったようなもんじゃないの?」

「あびるのあとに、同居してた才賀の母親もこの女が転がり込んで追い出したようなもんだから三回目」

「赤ちゃんと2人で気楽、みたいに思うってよっぽどストレスだったんだね」

「こうなる事は分かってただろうに」

「子供作る前に普通は気付く」

「長く持った方だと思う」

という声も。



  • 絵莉さんのブログ
  • 才賀紀左衛門のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 男かまってちゃんだね 2023/04/04 05:47
    子供が産まれたらそっちばっかりになるのは当たり前なのに、自分で作っといて妬いちゃっていじけてコイツ子供だなーって思われて距離置かれる感じ
    名前 : あ 2023/04/04 01:35
    何回も繰り返してるのは男が原因では?
    名前 : あ 2023/04/04 00:42
    子供は作るなよ、不憫な子供が増えるばかり
    スポンサーリンク