武田アナ&山里「DayDay.」スタート

 TOP
スポンサーリンク
元NHKでフリーアナウンサーの武田真一さん(55)と南海キャンディーズ山里亮太さん(45)がダブルMCを務める日テレ新情報番組「DayDay.」が4月3日スタートしました。

(以下引用)

武田アナは前番組の「ZIP!」から画面が切り替わると「今、ダメです。最高に緊張して。すぐ終わってほしい」と体をかがめ、山里が「そんなことないですよ」とフォロー。

お互いの呼び名を決める話題にもなり、山里は山ちゃん、武田アナは自身の呼び名について「一番しっくりくるのは、たけたん」とこれまでも呼ばれていた愛称を希望したが、山里は「武田さんでいきたいと思います。まだちょっと無理です」と語り、笑わせた。

(中略)

各曜日の出演メンバーは以下の通り。

・月曜日 シソンヌ長谷川忍、槙野智章氏、ふくらP、大門小百合氏

・火曜日 ヒロミ、アンミカ、武藤十夢、石田健氏

・水曜日 アンジャッシュ児島一哉、安藤桃子、知花くららほか

・木曜日 サバンナ高橋茂雄、亜希、下川美奈氏、菅原薫氏

・金曜日 別所哲也、3時のヒロイン福田麻貴、てぃ先生、パンサー向井慧、NMB48渋谷凪咲、村瀬哲史



この話題にネットでは

「なんだろう。夕方のエブリィ感が強い🤣」

「武田さんの無駄使い」

「山ちゃんっていうのが新鮮さがないような」

「コメンテーターしょうもなかった」

「武田さんは報道で見たい派です!」

「たけたんの場違い感。まあ、NHK退社してすぐだからこれから馴染むんだろうけど。彼がしゃべると19時台の気分になる」

「ただの加藤浩次外しって感じ」

「コメンテーターみたら吉本だらけだもんw」

「またここでもアンミカ!?あちこち出過ぎ」

「まだ初日だからねー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/04 02:04
山里出過ぎだよ、1週間で何個番組やってんのよ、何で吉本も同じ人ばっか使いたがるのかわけわからん、番組に金出してるスポンサーも山里MCじゃなきゃ金出さないのか?
名前 : あ 2023/04/03 20:22
スタジオの色味がZEROと似てる
名前 : あ 2023/04/03 14:41
コメンテーターのメンツ見る限りダメそうだな。番組の方向性はまだ分からないけどワイドショー的な感じにしろバラエティー的な感じにしろどちらにしても地味。コメンテーターの中途半端感が否めない。
スポンサーリンク