玉川徹「モーニングショー」復帰発表

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の玉川徹氏が4月3日「羽鳥慎一モーニングショー」に出演し、本格復帰を発表しました。

(以下引用)

番組冒頭で羽鳥慎一アナから「今日から、冒頭から出演ということになりますので、よろしくお願いします」と紹介を受けると、神妙な表情であいさつ。

「この半年間、原点に立ち返り取材を続けてまいりました。今後も取材というインプットを大切にして、放送というアウトプットを続けて行きたいと思っています」と話し、そのうえで「ひるまず、怠らず努めて参りたいと思います。みなさんよろしくお願いします」と決意表明した。



この話題にネットでは

「玉川さん復活は嬉しい」

「玉川さん、おかえりなさい🤗」

「原点は外野に忖度せずガンガン本音を言う所です。期待してます」

「良かったですねぇ✨ これで完全に玉川節が復活してくれればいいですけど」

「玉川徹は面の皮が厚いな」

「ちゃっかり戻ってきた」

「また、事実ではなく「思い込みによる報道」をするつもりなんやろな…」

「他人に厳しく身内に優しい、テレビ朝日」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク