RIKACO「過去の離婚ネタにしないで」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのRIKACOさん(57)が4月2日のインスタグラムで若い頃の恋愛を回顧し自身の人生観・恋愛観をつづり、最後に「こんな事を書くと私の離婚に結びつけるフォロワーの方々や記者の方々!いるかもしれませんが離婚の事を話してる訳ではないです!とキッパリ言っておきます😄(中略)私は今とてもhappyだし離婚は随分昔の話しです👍いつまでもそれをネタにするのはやめてほしいです!」と胸の内を明かしました。

この投稿をInstagramで見る

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まぁ余計なお世話だよね」

「たしかに元旦那と絡めてネット記事にされそうな内容である」

「あの頃、渡部篤郎と中谷美紀が雰囲気あり過ぎて。今だったら中谷美紀は炎上連続で、あんなに活躍できてなかったのかもな。もう、そういうの含めて被害者側はウンザリなんでしょうけど」

「見せつけてる感あったからねw」

「確かに随分過去の話をネタにさせるのは嫌だよね」

「再婚もせずに熱愛情報も出さず頑張ったんだなって思う」

「いつまでもネタにして笑いとる明石家さんまは最強だな」

「それを受け入れて笑ってる大竹しのぶも」

「悪気は無いとは思うけど、会話のきっかけとして昔の失敗をいつまでもネタにしてくる人いるよね」

「いる。この人時止まってんの?って思うし、同じ話題掘り返して何が楽しいんだろう?って思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 写真見て思うけど 2023/04/02 21:16
随分おばあちゃんになったな
スポンサーリンク