千原せいじが徳井義実の自粛に疑問

 TOP
スポンサーリンク
タレントの千原せいじさん(53)がYouTubeチャンネルにチュートリアルの徳井義実さん(47)をゲストに招き、2019年10月に税金の申告漏れで徳井さんが芸能活動自粛したことについて「はよ働かせて納税させた方がええやん」と疑問の声をあげました。

(以下引用)

「おかしいのは、お前もうどうしようもないやん。“追徴課税払え”って、もう払ってるし。もう何もないやん。世間は何を求めたんやろと思う。お前に対して」と疑問を呈した。

さらに「はよ働かせて納税させた方がええやん。あれ何なん?」とボヤき「別に犯罪でもなんでもない。ただの無知がそうなっただけやんか」と話した。


この話題にネットでは

「確かに」

「億単位の税金逃れは無知ではなく故意でしょ」

「吉本の身内庇いあい苦手」

「別に芸能界じゃなくても仕事はできる」

「正直、徳井で笑えなくなったからな。タレントは需要がないとそこまでだよ。別の仕事したら?」

「徳井はあれから気を遣いながらTV出てるし観てられない」

「なんか痛々しいと思ってしまって笑えないんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク