千鳥・大悟「妻に給与明細渡さない」

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・大悟さん(43)が4月1日「千鳥かまいたちアワー」で、妻に給与明細を渡してないことを明かしました。

(以下引用)

自身の給料の流れについて聞かれると、「給料がワシの銀行に入るやん?毎月なんぼというのは渡す。カードも渡してるから、好きな物は買え(という名目で)は渡してる。それ以外はどんなに使おうが、何しようが、何も言うな。で、終わり」と説明した。

事務所からの給料明細も「渡さない」。


この話題にネットでは

「昭和って感じ」

「それだけ稼いでるから言えるセリフだよね」

「結婚は無理」

「100万くらい渡してくれれば何も言わん」

「でも例えば残りの500万は毎月よその女に使ってるならムカつかない?生活には十分なお金を貰ってたとしても残りの額と使い道によるわ」

「稼ぐ家庭ではわりとありそう」

「もらってる金額がえぐいだろうからこれでいいけど月収25万ぐらいでこのやり方されたら成り立たないよね」

「本当に好きなだけ使っても何も言わなそうだし、充分な金はくれるだろうから別にいい。本人が稼いだ金だし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : う 2023/04/03 00:48
松ちゃんもそんな感じだって言ってたなー。妻の感覚が狂っちゃうのが怖いんだろうね。
名前 : あ 2023/04/02 23:49
この番組で中村仁美アナが言ってたけど将来に向けて貯金はしてあるならいいって言ってたけどそこだよね。自由にするのはいいけどいざという時貯金なしだったら怖いから管理出来ないならやらせてって思う。
名前 : べつによくね? 2023/04/02 16:03
稼ぎのある旦那が家にお金入れてくれて、さらに好きなもの買わせてくれる。それ以上は何に使おうが稼いだ人が使えば良いじゃん
スポンサーリンク