今田耕司が「ワイドナ」松本の後任に

 TOP
スポンサーリンク
タレント・今田耕司さん(57)が4月2日「ワイドナショー」に出演し、レギュラーコメンテーターに就任したことが発表されました。

(以下引用)

東野幸治が「松本(人志)さんが卒業されて、誰を柱にするか『ワイドナショー』考えました。ロンブー(田村)淳さんと今田耕司さんです」と紹介し、“Wコージ”が実現した。

今田はピースサインで「来ましたね」とやる気十分。



この話題にネットでは

「松ちゃんよりも笑いガンガン取ってて見やすいし今ちゃんで良い」

「今見てる。面白いよね」

「Wコージ好きです。面白い。安定感ある。なんなら松本より面白い。でも今ちゃんに政治的なニュースはどうなんだろう。関西の番組ネタバレMTG見ていてそう思う」

「何十年も前から狭いコミュニティだよね」

「吉本の大物から番組引き継ぐのは今ちゃんばかりだね。他にできるタレントいないのか」

「淳よりいいな」

「こうなってくると敦が隔週で出てくる意味。今田さん固定でいいんだけどな」

「松ちゃんいなくても面白かった。いなけりゃいないで緩い雰囲気になってこれはこれで面白かった」

「毎週今田がいいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/03 00:54
芸能人のニュースだけやってれば炎上することもないんじゃない?
スポンサーリンク