相席スタート山﨑ケイが第1子妊娠

 TOP
スポンサーリンク
相席スタートの山﨑ケイさん(40)が第1子を妊娠したことを吉本興業が運営するウェブメディア「FANYマガジン」で発表されました。

(以下引用)

この度子どもを授かりました。出産予定日には私も誕生日を迎え41カラットとなり輝きは増すばかりですが、年齢的に心配なこともあり、関係者の方含め御報告が遅くなりました。

その間、ロケでお酒を出して頂いた事がありました。すると相方がクズなふりをしてお酒を奪うという形で、私を救ってくれました。

今後相方がクズなことを言っていても、それはどこかの誰かの事を守っているのかもしれません。ギャンブルも、遅刻も、きっと誰かのためです。

皆様にも温かく見守っていただけますと幸いです。



この話題にネットでは

「おめでとう!」

「ご結婚されてたのか!!おめでとうございます」

「カラット=歳ね。何のことかと思ったw」

「年末のラヴィット特番で、丸山桂里奈が免除されてた電撃ビリビリをケイさんも受けてなくて「もしかして?」って言われてたよねー。おめでとうございますー!」

「やるやん山添」

「昔からクズ紳士と言われてたからね。それにしても優しい」

「山添も素敵だけど、ケイちゃんの山添を立てるコメントも素敵。産休入ってピンでの仕事が増える山添に対する感謝の気持ちを感じる。世の中では産休の人の皺寄せ問題でギスギスしてるけど、こうやって周りへの感謝があると周りでフォローする人も嬉しいんじゃないかな」

「41歳妊娠で驚かなくなったなぁー。周りでも普通にいるからかな」

「今ほんと40で初産とか沢山いるよね〜 すごいなぁって思うけれど昔の30くらいの感覚かも」

「41歳か!母子共に健康であれ!おめでとう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク