田代まさし職質され「こんな仕打ち」

 TOP
スポンサーリンク
薬物依存からの回復を目指す元タレントの田代まさし氏(66)が3月31日のインスタグラムで「品川駅で、田代まさしだということだけで、新幹線の時間が迫っているのにも関わらず、こんな仕打ちを受けました」と職務質問されている動画を公開したのですが、フォロワーから「スタッフさんの態度が感じ悪いね…警官さんはお仕事なので、だいたい動画で撮ってのせる必要ある?」「スタッフの態度は逆効果では?余計目をつけられますよ😢」など厳しい声もあがっています。

この投稿をInstagramで見る

田代まさし(@marcys.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「田代まさしだからさ」

「いやネタにしないで反省してください」

「今までが今までだからね、職質ぐらい普通に対応した方がいいんじゃないかな。わざわざ動画を公開するような行為そのものを、不快に思う人の方が多いんじゃないかな?」

「田代まさしだからじゃない。元犯罪者だからだよ」

「こんな仕打ちを受けましたなんて言い方、反省してないね」

「警察がきちんと仕事をしていることを世間に知らせる動画ですね」

「仕打ち?警察は怪しげな人に対して仕事してるだけ」

「田代氏は「職質してくれた皆さん、ありがとうございました」とコメントしていますが、こうした動画をわざわざネット上で公開し、警察を挑発することの是非もよく考えてみたほうがいいかもしれませんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク