遠野なぎこ「凄い嫌な女、元議員のK」

 TOP
スポンサーリンク
女優・遠野なぎこさん(43)が3月30日「アウト×デラックス2023」で、マツコさんから「現場でいちばん感じ悪かった人は?」と聞かれ、「すっごいイヤな女いる。元議員のK」と暴露しました。

(以下引用)

「プライド、高いですよ。遊びがないの、ぜんぜん!」と、いまいましげに語った。

「やり合うじゃないですか、(テレビの)仕事で。本気でキレるから。一般人のくせに!やり合わなきゃ意味ないじゃないですか!」とも言い、怒り心頭の様子を見せた。

だが、SNSでは遠野の発言に批判が寄せられている。(中略)

《だとしたら、芸能人は立場や格が上で、一般人は格下なの?何かすっごくムカつく。》


この話題にネットでは

「「一般人のくせに!」←この一言は余計だったわ…」

「確かにこれは失言だと思うわ」

「むしろ自分のプライドの高さが出ちゃってるわ」

「何様だよww」

「これ、めっちゃくちゃ見下してるね。自分のことどんだけ偉いと思ってるんだろう」

「これ言う芸能人多いよな。特に芸人。MCクラスも」

「素人が~、素人のくせに~、みたいなことを言うよね。特に小籔あたり」

「さんま、ダウンタウン松本がよく言ってるイメージ。その素人に見せて飯食ってるくせにねw」

「芸能人の人がよく「一般人」とか「素人さん」とか言うの嫌だなぁ」

「で誰?」

「あの旦那さんが浮気性の?」

「金子恵美だね。これだけバレバレなイニシャルトークも珍しい(笑)」

「ツイッターで圧倒的に金子恵美さんて言われてた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/04/01 23:53
インフルエンサーとかいう肩書きの人だって所詮一般人なのにね
名前 : あ 2023/04/01 07:28
インスタだけで有名な芸能人なのか一般人なのか中途半端な人も普通の人間のことたまに見下してる人いるよね。
名前 : か 2023/04/01 06:23
さんまと松本は世間とズレた考え方だから後輩がろくなの育たないんだよ、吉本の後輩は何も言えないからね。
名前 : あ 2023/04/01 03:48
金子恵美って人は番組で言い合いになって明らかにこの人が間違ってるのに一歩も引かないで言い返してるのを観たからこの人なら納得だなと思った
スポンサーリンク