声優・櫻井孝宏3月末で事務所退所

 TOP
スポンサーリンク
声優の櫻井孝宏さんが8年半にわたって所属していた事務所との契約を3月31日をもって終了することが公式サイトで発表されました。

「櫻井から退所の申し出があり」とのこと。

櫻井さんは既婚であることを隠して番組の放送作家の女性と交際していたことが報じられたのち、今年1月にも「第3の元恋人」と主張する女性の告発などが報じられていました。


この話題にネットでは

「櫻井孝宏、事務所退所か~ ま、そりゃそうやろな…」

「今後どこにいくのかしら」

「今後フリーでの活動になるのかな?」

「さすがに契約解除になったか…」

「櫻井孝宏、事務所離れるけど実力でのしあがって欲しい」

「もう櫻井孝宏はアニメ・ゲーム界になくてはならない存在なんだよ。。」

「あらら、、、櫻井孝宏退所か、、、 まあしょうがないね、いま受けてる仕事 だけはきちんとやり通してね」

「個人事務所所属となるのか、引退を視野に入れた退所なのか。どっちにしても3月末って今日じゃないか」

「櫻井孝宏さんの声は 本当に惜しいなぁ(´・ω・`) 」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : も 2023/04/01 10:26
もともと声優ブーム来る前から結婚しても公表しないと言ってたな。 ブームによって市場も大きくなったけどそれ故に大変になりましたね。。
名前 : あ 2023/04/01 07:30
関智はそこまで優しくなさそう。むしろ櫻井のことに対しては何撮られたんだよって思ってそう。
名前 : あ 2023/04/01 01:45
同じく表舞台に出る時代でなければ夫婦の問題で済んだのにな
名前 : あ 2023/03/31 22:58
何度も共演してるくず声優繋がりで関智一が拾ったりね。
名前 : ↓ 2023/03/31 20:38
ほんとそれ。コロナ前だったら考えられない。 テレビでてる某声優も不倫してたのに問題発覚した頃は声優なんてまだそんなにバラエティも出てないからね。
名前 : あ 2023/03/31 20:06
声優がこんなに表舞台で活躍する時代じゃなければなあ
スポンサーリンク