加藤浩次「スッキリ」最終回で名言再び

 TOP
スポンサーリンク
3月31日、日テレ「スッキリ」が最終回を迎え、MCの加藤浩次さんがあの名言で締めくくりました。

(以下引用)

「暴れん坊で、アイドルをぶん投げるようなキャラクター、1年そこらで終わると思ったが、それが17年続いたのは皆さんのおかげ」と感謝しきり。

この17年で「俺、めちゃめちゃ更生したなって思ってる」と言い、スタジオからも笑いと拍手がわき起こった。

(中略)

さらに「『スッキリ』の役割は果たしたと思う。次の番組、未来のために次に進みたい」と語り「最後、17年やった自分に言いたい。17年できるの、当たり前じゃねえからな!」と絶叫して最後を締めくくっていた。



この話題にネットでは

「加藤浩次さん 17年間お疲れ様でした!」

「17年間…出来るの…『当たり前じゃねぇからな』 続けるのって大変だよね🤣」

「17年もやってたんだ」

「いつも朝つけてたスッキリ📺 最終回も最高だった!」

「終わるの寂しいわ😞」

「スッキリ今日が最終回だったのか 加藤浩次の「おはようございまーす!」 が家を出る合図だったのに来週からどうすればいいんだ」

「明日から何を観たらいいかわからない」

「いつもは全然見てないのに今日だけは最後だからって見たけど、全く愛着ない番組なのにウルっとしてしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/31 13:06
動物園の謝罪をしっかりやれてたらスッキリした最終回だったのにな
スポンサーリンク